第1回まおうフットサルオフ(要項)

はじめまして!まおうと申します。
普段はポケモン対戦オフや動画を投稿してたりしてる自分ですが、
今回はポケ勢で是非ともフットサルがしたくてブログに要項を投稿致しました。

【開催日時】
2019年5月5日(日)こどもの日 12:30~14:30
【場所】
フットサルコートつかしん
住所
〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号グンゼタウンセンターつかしん東館南8F(屋上)
電話番号
06-6421-4433 (FAX:06-6421-4433)
アクセス
交通機関

阪急伊丹線「稲野」駅(阪急神戸線塚口」駅で乗り換え)より約300m

JR宝塚線猪名寺」駅(JR神戸線「尼崎駅」で乗り換え)より約400m

バス「阪神尼崎駅」「阪急川西能勢口駅」「阪急塚口駅」より「つかしん前」

送迎バスも阪急「塚口駅」から出ています

※近くにスーパー銭湯があるので
一応記載しておきます。
【名称】つかしん天然温泉湯の華廊

【参加定員】
無制限(一応20人程度)
【参加費用】
21600/参加人数って考えていますが
基本1人1500円前後と考えています

ディブス等はレンタルもしくは代用できる物があるか検討します
(赤字分はまおうが全負担を検討しています)
※靴、レガース等の代金は個人負担でお願い致します。
【集合時間】
2019年5月5日(日)11:30~12:25
【集合場所】
フットサルコートつかしんCコート付近
【参加申請】
2019年4月5日17:00~2019年5月4日23:59まで
https://forms.gle/vK6vsnJx6TvFKNsE7

※最近なりすまし申請が多々あるので申請されたあとに
@maousan39までリプライ飛ばしてもらって「いいね」で申請確認とさせてもらいます。

(例)
フットサルオフに申請したまおうです。
確認お願いします。

ちなみに5月2日以降に申請した方はもしかしたら名刺がかなり手抜きな感じになるかもしれません。

【申請者確認】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1BLiTaJyN1gXAXLhACLdkmLVWtEXlZblE4lMuLUExEzc/edit?usp=drivesdk
【キャンセル申請】
2019年5月2日23:59まで
@maousan39までお願い致します。
それ以降は期間外キャンセル扱いになります。

他なにかあれば@maousan39までDM等ください。

【目的】
普段仲良くさせてもらってる方々、
並びにポケ勢で運動をしたい方々とGW楽しく過ごしたいと思ったのでこの企画を立ち上げました!
初めてオフ会参加するって人も是非来て欲しいです!
最高のGW皆で楽しもう!

もしご友人等を誘うことを検討している方は
募集の基準をよく読んで誘ってもらいたいです!
・現ポケ勢
・元ポケ勢
・レートはやったことないけど育成まではしたことはある
・運動は得意じゃないけど遊びたい!
要するにガチガチのサッカーやってた人でもポケ勢だったら良いって感じで
運動が得意じゃなくてもポケモンを多少なりともやっていたら参加可能ということです。

※別に聞いたりしないんで悪しからず...

ただ、ポケモン?3値なにそれ?レート??でサッカーレート22勢みたいな人はご遠慮願いたいです。

【ルール】
コートは1つしか抑えてないので各個人でのセルフジャッジを考えてます。
※タイムキーパーを設けはしますが。
適度に水分補給等を取って無理なく楽しめたら良いなと思います。

一応参加者分の名刺を作成を検討しています。

色々と初めてのことなので手際が悪かったりするかもしれませんが、
どうかよろしくお願い致しますm(__)m

追記
【料金】
コート使用料2時間
7600円×2の15200円
キーパーグローブレンタル代
500円×2つの1000円
計16200円/人数

レーニングシューズは1回500円レンタル料かかるので個人普段をお願いします。
あと、動きやすい服装で来るか用意しててください🙇


当日、天候に寄ったら飲み物がないと脱水症状、熱中症とかになるかもしれないので
飲み物を持参お願いします。
体調が悪くなったら無理せずに申してください🙇

※チーム別けについて
3チームに別れて少ないチームは多いチームからキーパーを出す形で補う。
チームのバランスに寄って再度チーム別けを行う(2回~)
※試合時間
5分~7分?
初めに5分で始めてみて状況次第で1分ずつ増やしていく。
フットサルオフ後は銭湯に行って焼き肉に行きましょう(自由参加です)